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No643   「K」大佐
タイトル お疲れ様ですよ。ホント 
内容 名前、DREIPhantom・クラス、ヴァルキリー・出没鯖、2→13→11→5・最終レベル、Lv42
いやー終わりましたね。自分疲れました。
最後は5鯖ではかない命を散らしました。
バインドで敵(味方含む)の動きを止めたあと撲殺されて、死後は死体のままアドバイスを飛ばしたりしてました。
中国ムカついたけど結構おもしろかったっすね。俺Lv低かったけど(笑)
皆さんお疲れ様!!

P.S
nekamavaruさんをはじめとするよくしてくれた人たちへ。
ありがとうございます。 
2003/07/27 21:29:00 ::: 211.127.59.119 [GLSlQy1fkNmf] 返信


No643-1   魔偽異
タイトル ネカマヴァルより愛を込めて♪ 
内容 大佐こそお疲れ様でした。

皆様マジデ オツカレ 様 そして ありがとう。
最終レベル50で再び「5回ともヲリに殺されました」
最後のPKタイムは遠くからチクチクSTAヴァルで横殴りするだけでした。

ただ、毎回イベントあるごとにヲリに瞬殺されるのが悲しいです。
DEX134だっけな、そして残り全部STAに注いで・・・もクリがくると1発

日本不利の理由(私的解釈)
5回死ぬとスコアも削除される と思っている人が結構居るから思い切り戦えない。
ギャンブル という機能を使った人はどれくらい居るんだろう。PKタイムが終わってから気付いた。 
2003/07/28 2:38:00 ::: 220.145.115.230 [OeXjkY9L8gla] 返信


No643-2   Gori-
タイトル お疲れさまです♪♪ 
内容 CWC参加の皆様、お疲れ様でした。

 オレは、 Gorian:ウォリアー Lv64でした。主に10鯖にいました。


PT入れてくれたかた、どうもありがとうございましたm(__)m

ラスト1時間前で、落ちまくりで迷惑もかけたかもしれません。

すみませんでしたm(__)m


オレ的には台湾の方にかなり横殴りされたが、そんなこと

しない人の方が多かったし、問題ないかなぁ?


第2回CWC開催、かなりやって欲しいですね。

今度は日本的に今回より良い成績を狙えると思います。

今回のを経験したことにより、日本のみんなの意識も改まったと

思うので。

やはり日本は、情報提供遅い少ない+がっつき度低、

ってのがイタかったかも。


 
2003/07/28 4:11:00 ::: 218.135.123.116 [ndWy0BaSeF58] 返信


No643-3   Dr
タイトル お疲れ様でした。 
内容 CWC参加者の皆様、PT組んでくださった方々、お疲れ様です。
GROOVE(パラ)です。
普段はラピス2鯖で『LIFEGUARD(パラ)』や『Dr_Pepper(ウォリ)』でやっております。

今回、最終的にLV64で終わってしまい,黒装備までいけなかったのが残念です。

やっぱり、情報不足だったと思います。
特に、マルス=オーラ以降が全く未知だった事と、合成が、わからなすぎだった事が敗因の一つだったと思います。

第二回を開催されるのであれば、また参加したいです。

本当にお疲れ様でした。 
2003/07/29 13:16:00 ::: 61.204.235.10 [DY9pSbV63Gvm] 返信


No643-4   黄飛鴻
タイトル お疲れ様。 
内容 CWCではninngenと名乗っておりました。

パーティ入れていただき、ありがとうございました。

最後はマルス=オーラでラグ死してしまい、すみませんでした;;

マジシャンでやっていたのですが、徹夜でやってレベル65でした。

やっぱディバイン揃ったら即行STAマジにかえたらよかったなと

反省してます。

やっぱマジは後半になってくると敵を倒すのが遅いです。

横殴りしてくるウォリがうらやましかった・・・

それでもマジにこだわります。
 
2003/07/29 20:10:00 ::: 211.7.246.161 [Lr7mtB3DR9ui] 返信


No643-5   kuroame
タイトル おつかれさま〜 
内容 CWCではパラのkuroでした
合成レシピは4Gにあったのでよかったけど
材料落とす敵がわからなかったのが辛かったですね。
もっともディバインやら合成材料やら拾得率が非常に悪かったです。
運が悪かったとしか言いようが無い

PKタイムはSTA一辺倒だったので
攻撃力が足りず狩れないという事態に・・・
他国プレイヤーを見習って横殴りしても
攻撃力が低くてあまり意味が無かったです。

一番きつかったのは30hという時間・・・
仮眠といいつつたっぷり10時間寝てしまいましたし(w
さらに度重なる地震で耐震装置が働きブレーカーが落ちてしまいましたし
それで、27日午後から全然プレイしてないですし(汗

中途半端なパラディンはきついと悟ったCWCでした・・・(遅




 
2003/07/30 9:41:00 ::: 210.153.220.6 [fI9LREe1M8p1] 返信


No643-6   kurodon
タイトル ・・・。 
内容 材料落とす敵は、日本の公式サイトに、乗ってたじゃないですか・・・(^^;

確かに、分かりづらかったですが。
>ワールドエキスパンション#2ってところの一番下

計画的に狙っても、素材ほとんどでなかったのに、
それじゃ、かなりきついですね。 
2003/07/30 11:37:00 ::: 219.98.78.238 [9sDeEILmX3l9] 返信


No643-7   匠
タイトル 材料について 
内容 さらに「材料を落とす敵がポップする位置は固定になっている」
という前提が成り立つとすると、狙って獲ることはそれほど難しくなかったはずです。
現に場所を変えただけで急に持て余すぐらい獲れた物もありますし。

問題はその地点を如何に見つけ、知らせるかにあります。

島以降の経験不足を敗因として挙げる人が多いですが、
特殊仕様の下で採算が合うかという経験は
韓国はともかくそれほど大きな差があるとは思えません。
むしろ経験差が大きいのは材料激戦区カイヌゥスではないでしょうか。
実装してからの期間が短く、
その上ドロップにバグがありデータはほぼ24h*2のみ、
加えて日本版のレシピと比較するとターゲットが異なるという条件では
丸腰で戦いに臨んだといっても過言ではありません。
他国上位陣は島までをスキップしたのではなく、素早く抜けたのではないかというのが私の仮説です。
倉庫前で材料をばらまく韓国人を見てそう考えました。

次があるとすれば拾った時点から動かず座標をシャウトすることでしょうか。 
2003/07/31 3:56:00 ::: 143.90.130.56 [IShyX4VaMOjv] 返信


No643-8   kuroame
タイトル あ・・・ 
内容 たしかにあった・・・あはは(汗
・・・サイト見てないのがバレバレ 
2003/07/31 17:25:00 ::: 210.153.220.6 [C6stOA99HnCv] 返信