クロノスロゴ
メニュー
ゲーム操作方法
新しい形の攻城戦ユニオンウォー

公式ホームページはこちらから

バルキリー
バルキリー
バルキリー


3日間無料 3日間無料


「眠らない大陸クロノス」はフル3DMMORPGです。
MMOというのは多人数参加型、つまり同時に何百何千何万というプレイヤーが一つの世界で
同時にプレイ出来るという事です。

町ですれ違うあの人もこの人もみんなプレイヤー、そんな「眠らない大陸クロノス」の世界で、仲間と一緒に泣いたり笑ったり、あなただけのストーリーを紡いでいきましょう!




●初心者も安心。おしゃべりネックレス「バシャ」

初めてオンラインゲームをする方も安心!
クロノス大陸で右も左もわからないあなたをがっちりサポートしてくれます!それがおしゃべりネックレス「バシャ」。操作方法や冒険に役立つ情報をこれでもかってくらい喋ってくれるネックレスです。
喋りすぎだっていうツッコミも入るほどの熱心さ。
首元で喋ってくるもんだから嫌でも耳に入ります。初めての人も本当に安心ですよ。また、
公式WEBサイトにてゲームの操作法やキャラクターの育て方などが日記風に 紹介されています。

日記として読むだけでも面白いので是非読んでみて下さいね!「道具屋の位置憶えただけで1日終了はないだろ」等のご意見もお待ちしております。

チュートリアルページはこちら


●あなたと共に育つ「成長武器」

クロノス大陸には、あなたと共に戦い、あなたと共にレベルアップする「成長武器」があります。

「成長武器」は魂を持っていて、主人であるあなたに様々な事を語りかけてきます。

「手が汗ばんでるな」とか「お前風呂に入ってないだろ」などと言われるのも魂があればこそ。

こんな事言われても憎めない可愛い奴なんです。
っていうか、私はお風呂入ってますよ! そんなおちゃめな「成長武器」ですが、武器としても超強力。

完全体にまで育った成長武器は持ち主であるキャラクターと一体となり、変身する能力を持ちます。

成長武器についてはこちら


●輝く装備!エンチャントシステム!!

武器や防具を鍛える事が出来る「エンチャントシステム」。
エンチャントによって鍛え上げられた防具は美しい光を放ちます。
どんな金属使ったらこんな色になるんだ!ってくらいの不思議な光に、ついつい装備品を鍛えたくなる事間違いなしです。

エンチャントシステムについてはこちら


あなたのデザインがゲーム内に!ギルドフラッグ登録システム!

ゲーム内のキャラクターが背負うギルドフラッグ(旗)をあなたが自由にデザインする事が出来ます。
ギルドフラッグとは、同じギルドのメンバー全員が背負う旗で言わばそのギルドの象徴!
あなたがギルドを立ち上げれば、自分のギルドのフラッグを自由に作る事が出来るのです。
画像ファイルを登録するシステムなので、写真から手描きの絵まで何でもギルドフラッグに出来ちゃうんです。


●町を支配しろ!ユニオンウォー

クロノスの世界では毎週土曜日、町の支配権を賭けてユニオンウォーが行われます。
ユニオンウォーに勝利する事により町を支配し、アイテムや武器の値段に税金かけ放題の儲かり放題!

しかし!プレイヤーが悲鳴を上げる程の税金を設定してしまうと翌週のユニオンウォーで総攻撃をくらいますので注意して下さいね。でも1回くらい暴君してみたくない?

ユニオンウォーの詳しい情報はこちらから



ゲームムービー


「眠らない大陸クロノス」の魅力をたっぷり詰め込んだ
プロモーションムービー。

プレイヤーさんにも参加してもらい、色々な意味で面白いムービーに
仕上がりました。是非一度見てみて下さい。


MTV製作ムービー

ムービーを再生
 ムービーをダウンロード

■新しい形の攻城戦

「ユニオンウォー」
ムービーを再生  
■ディフォンからヒドゥンビレッジを奪還せよ!
「ヒドゥンビレッジレイド」
ムービーを再生  

WindowsMediaPlayer9なら高品質高機能で再生が可能ですGet Windows Media Player

スクリーンショット
スリルと興奮の冒険
召喚モンスター、プル=ラヴァス
合成アイテムと、成長型アイテム
スリルと興奮の冒険
召喚モンスター、プル=ラヴァス
合成アイテムと、成長型アイテム





  (C)2005 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd.